【サブスク】ソムリエが選ぶ旬のワインと毎月新たな出会いを。WINE SUBSCRIPTIONスタート!

TRANSIT WINE CELLARSでは、ソムリエがセレクトしたバラエティー豊かなワインを毎月送りする、サブスクリプションサービスを開始いたしました。

「 TRANSIT WINE CELLARSの贈るWINE SUBSCRIPTIONとは」

ご自宅で気軽にお楽しみいただけるワインセットを、最低1本から最大4本まで、お好みに合わせてお選びいただける3種類のセットをご用意。

白、赤、ロゼ、オレンジワインなど月替わりで様々なタイプのワインをお届けするので、普段自分では買わないような“新しい1本”に出会うことができます。

 

 

■自宅でワインを飲みたいけど、自分で選ぶのは難しい。

■トランジットのレストランが好きで、ワインだけでも気分を味わいたい!

 

そんな方々に、多種多様なお店を展開するトランジットだからこその個性豊かなワインを、ソムリエが自信をもってセレクトし、お届けします。

(※画像はセットのイメージ) 

 

 

また、会員様限定特典としてサブスクリプションプランをご注文いただいたお客様に、トランジットジェネラルオフィスが運営するレストランにワインをお持ち込みいただけるBYO(Bring Your Own)チケットを3枚プレゼントいたします。

届いたワインを自宅のみならず、レストランの料理と一緒にお楽しみ頂けます。

 

他にも、定期的に開催されるワインフェスなど、様々な情報や特典を、定期購入頂いたお客様へは優先的にご案内させて頂きます!

ぜひこの機会にご利用ください。 

 

月に2本のワインをお届けするデイリーワインセットBはこちら